忍者ブログ
極悪!!マシンガーZの極悪な生態
MASTER 】【GMZ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、初めてですよライブ中に足つったの(爆)。
肩~指先はストレッチいつもしていたんですが、まさか足にくるとは思わなんだ。
おかげで傷みこらえる為に激しく殺気を放って演奏してました(笑)。
なんだかんだで鍛え方が足りない証拠ですね。
うーむ、次までには足腰もっと強化せねば…。

本日は皆様ありがとうございました。
反省すべき点は自分もバンドも沢山ありますが、今日がこんなに幸せな気分で過ごせて、嬉しくってたまんないです。
だから今晩はニヤニヤしながら眠りにつこうと思います(笑)。
PR
昨日、三軒茶屋に友人ドラマーのライブを観に行ってきました。

女ベーシストの友人が一緒だったんだけど、ライブ後にハコ前で、観たバンドのベースさん(こちらも女性)と立ち話に。

あれね、女ベース3人も集まると、話がアホでエンドレスで最高ね(笑)。

すっかり体が冷えきるまで話しこんじまったい。
これで風邪ひいたら自爆オチになるから気を付けないとな……(汗)。
●○ふぢ○●
ちょっと台湾へ。
アジア圏への旅は人生初なんですが、とっても近いらしいですね、日帰りするツワモノもいるとか…(笑)。

とは言っても海外旅行、ちゃんと旅支度はしないとね。

…現時点で全く何もしてません(爆)。
忙しすぎてさぁ~。
最悪、パスポート・カード・ウォークマンの3点セットだけをひっ掴んで出発しようと思います。

ある意味、椎名誠っぽい(笑)?←違うだろう
●○ふぢ○●
あけましておめでとうございます(笑)。
昨日の夕方に年賀状をポストに投函しました、プチ旧暦で生きるべーシスト、ふぢでございやす。

本年もよろしくお願いいたします。


皆さまとの今年最初の再会も日程が決まりまして、こいつぁ新春から縁起がいいね~(笑)。


えっと…今月中に大掃除は終わらせたいです……
●○ふぢ○●
えーっと、7歳ですか?このバンド……(適当)。
いつの間にやらですな。

そんな記念すべき日に見た夢は、モトリーのライブでShout at the devil のイントロを聴いてたハズなのに、歌い出しが

「ゲッ!ゲッ!ッゲッゲッゲーのゲーッ!」

だという、ハイすいませんアホです治りません(爆)。
いいの、変わらないとこもあるけど変わっていくとこもあるの。

まだまだやることまみれです、極悪。
ガンバリマス。
●○ふぢ○●

Copyright © 極悪!!マシンガーZ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by GMZ.
忍者ブログ [PR]
極悪!!マシンガーZ
QRコード