忍者ブログ
極悪!!マシンガーZの極悪な生態
MASTER 】【GMZ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
PHOTO STAFFの保奈美です。

先日の土曜に極悪のスタジオだったので
その様子をケータイの写メで撮ってみました!

ん-、写メだとよくわかんないですねぇ。

ブランクがあったせいか、みんなボロボロでした(笑)
見てる分には楽しいんですけどね(*´艸`)

あれ聴きたい、これ聴きたい!とリクエストしまくりでした。
STAFF特権?(笑)
ブーブー言われたけど、決して嫌がらせではないのですよ-。
みんなが嫌がる曲が好きなだけなんです(笑)

やっぱ極悪は集まってて楽しいのがいいですね♪
10年も居ると気楽で良い感じです。


でも早くライブが観たいですよね?
うんうん、その気持ちよくわかります。
私も極悪ファンですからね。

・・・果たしていつになることやら(笑)



PR
ライブも近くなってきてスタジオも張り詰めてたり…
な-んて思ってたら大間違い。
相変わらず極悪らしいスタジオ練習でした(笑)
いや、ちゃんと練習してますからねっ
まぁ当日まで楽しみに待っていただけたらと(*-ω-)
そういう私も楽しみで仕方ないです(笑)

スタジオ後はいつものようにお茶をしてたわけですが、あまりにも店員が対応悪くてキレそうでした
あ、私じゃなくて某ボーカル様と猿が(笑)
ご機嫌斜めな5名は傍から見ても極悪だったことでしょう(笑)

そんな雰囲気の中、甘いものが好きなおじいちゃんは、寒い寒いと言いつつパフェ食べてましたよ

…幸せなジジイだ(笑)


◆PHOTO*保奈美◆



結局、鬼の役はアサノさんでした-
豆投げられて呆然としてたけど、ようやく状況を理解したみたいで1粒ずつ仕返ししてました(笑)

ちなみに、豆まきした後はちゃんとお掃除・・・。
おバカな連中ですね(笑)

スタジオ終わって移動してるときに、後ろを見たら怖いお兄さんが!!
・・・あ、マキコさんだった(笑)
お-、怖い怖い。。。


◆PHOTO*保奈美◆



今日はスタジオです
今日は節分の日です

・・・誰が犠牲になることやら(笑)


◆PHOTO*保奈美◆



相変わらずまったりとしたスタジオでした(笑)
アサノさんが体調不良だったり、ふぢさん家の配管に穴あけられたり
いろいろあったて大変だったみたいですけどね(笑)

極悪はハプニングあってこそ極悪ですから!




Copyright © 極悪!!マシンガーZ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by GMZ.
忍者ブログ [PR]
極悪!!マシンガーZ
QRコード